パートママ diary

ぐーたら主婦の生活日記

子供の体調不良から〜③祈祷師編

どうも、パートママです👩

今回は、信じない方もいるかと思います。

賛否両論は、当たり前なので😓

信じられない方、普通にスルーしてください🙇‍♀️

 

長男が起立性低血圧と判断された頃、実家の母にも話をしていました。

 

長男の普段着ている下着を実家に送りました。

実家の近くに、昔お世話になっていた祈祷師さんがいます。その方に、下着を持って行ってもらいました。

実は、私は霊感は無いのですが、取り憑かれた事が数回あります。もちろん見えません。

 

ただ、長男は霊感が強い子でした。

幼稚園や小学生の頃、長男は人がいない所に人が居るとか言っていましたし、不思議体験をよく話してくれていました。

 

そこで、その祈祷師さんにみてもらい、連絡をもらいました。

 

3人程憑いていたそうです。

(もちろんお祓いしてもらいました)

 

で、翌日長男は朝から普通に学校に行きました。2日間位かな。

もしかしたら、薬が効いたのかもしれない。

もしかしたら、祈祷も効いたのかもしれない。

Wで👍

 

まぁ実際のところ何が効いたのかは分かりませんが。

 

でも、まぁ結局そのあとコロナになってしまったので😓残念でしたが😵

 

ちなみに、祈祷師さんが言うには、今住んでいる土地が悪いんだそうです(現住所には、3年ほど前に引っ越してきました)。

かなり昔に戦いがあって、沢山の方が亡くなった場所だそうです。

で、気になって調べました。

そしたら、この近辺地域の名前がついた『○○の戦い』というのが出てきました。そして、そういう慰霊碑的なのもある事が分かりました。

そういうのが、見えたそうです。

 

まぁ全てがという訳ではありませんが、もしかしたら、、、

というお話でした。