パートママ diary

ぐーたら主婦の生活日記

朝ドラ見るのをやめた

おはようございます😃

パートママです👩

 

題名通り、朝ドラ見るのをやめました。

リアルタイムで見れなくても、録画して見ていたのですが、見る気が無くなったのは久々です。

演じてる方がたは、台本通りなのでしょうから仕方ないとは思うのですが😓

 

まず、長男がピュアなのか馬鹿なのか。

常識の無さ、自分のせいで家族に迷惑をかけてるってのも分からないのかと、出てくる度に呆れる。(出てくるたびに、この馬鹿兄貴と思ってしまう😓)

まぁ、息子に対して怒らなかった母親もどうかと思うけど。見守ると言えば、優しい母親なのかもしれないが、常識を外れたら叱る必要もあるかと。優しい⁉️にも程があると言うか😵

あと、主人公。

いちいち叫ぶし、相変わらず常識がない所も多くて。礼儀がなってないのも気になりました。

見てるうちに、引いてしまってる自分がいて。

と言う事で、録画やめました。

 

時代のせいなのか分からないけど、私としては今期の朝ドラは残念でした。