パートママ diary

ぐーたら主婦の生活日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

話したくもない

日曜から、旦那4連休でした。 日曜に、火曜は不燃ゴミなので準備したいから明日手伝ってねと伝えました。 日曜昼前に起きてきて、テレビをみてゴロゴロ。 昨日仕事だったから仕方ないかと何も言わず。 月曜、昼頃一旦職場に用事があると出かけたきり夜中まで…

運動会の大失敗

10月5日は、長男の運動会でした。 朝から子供のお弁当を作り、運動会を見に行きました。 午前中は、徒競走と騎馬戦! ここ最近運動をしなくなっていた長男の体力は落ちているようで、徒競走も4番でした。 さて、問題は午後からのソーラン節! 息子も踊り系は…

離婚したい!

という願望からなのか、昨日夢をみました。 内容はというと、気がつけば旦那との結納の日の夢でした。 そして、その時点でお受けします!と言うのをうまく言えず(ていうか、実際の時に私はそんな事言ったっけ?って感じで覚えてもいなかったんだけど)、あ…

風邪を引きました

春休み後半、主人の実家に行って帰ってきた翌日から、熱があがりました。 そういう時に限って、旦那は泊まり。 うちには体温計が沢山あります。 が、何故か体温が低く出てしまうのであまり使ってなかったのですが、メインのやつが見つからなかったので微妙な…

引越しして

ちょっと、前の事になるのですが。 バタバタ引越しがあり、色々な手続きもあり年末年始は普通の日と変わらない状態でした。 引越しの時も色々あって、旦那に嫌気がさした事も多々ありました。あ、それはまた別の話になりますね。 12/27に引越しが終わり、年…