パートママ diary

ぐーたら主婦の生活日記

おからダイエット

先月テレビでおからダイエットの放送をしていて、その後すぐにお店に行ったら既に売り切れていました😵

かなり前にも、おからダイエット放送していて、私は途中で辞めてしまった過去があります。

 

産後、運動もせずダラダラだったので、現在の体重はMAXです。とても言える体重ではありません。ちなみに、産後8〜9キロ増えて減りません😱

 

てな事で、9月に楽天で注文しましたが、人気の為3〜4週間かかるとの事でした。それが今日届いてました😅

 

が、その数時間前に買い物の時に売っているのを見つけて買ってしまい、帰ってきてダブりに気付きました😵

f:id:seisoumama:20181020003336j:image

 

まぁ本格的にダイエットしろって事かな😅

 

今日は寒かったので、煮込みうどんをしたのですが、少なめにしてそこへおからパウダー小さじ一杯入れて食べてみました。

 

案外お腹いっぱい😋

 

明日から本格的にダイエット頑張ります💪