パートママ diary

ぐーたら主婦の生活日記

風邪を引きました

春休み後半、主人の実家に行って帰ってきた翌日から、熱があがりました。

そういう時に限って、旦那は泊まり。

 

うちには体温計が沢山あります。

が、何故か体温が低く出てしまうのであまり使ってなかったのですが、メインのやつが見つからなかったので微妙なやつで測って38度でした。

でも、体のキツさはもっと熱があるんだろうなぁという状態でした。翌日にはくちびるが切れたり、高熱後の症状が出ていたので。

寝ても熱くて寝れない。そうかと思えば寒気がして眠れない。

本当に踏んだり蹴ったりで辛かったです。

今でもまだ、喉と頭痛がしてフラフラしています。

旦那は昨日帰ってきました。が、何をする訳でもなく、子供の面倒も適当で寝ました。

そして夜に子供がお腹空いたと言っても起きる訳もなく、私が辛い中準備しました。

で、そのあとノコノコ起きてきたので、軽くご飯の準備をしました。が、ただ待ってるだけ。

何があっても口ばっかりで、自分から何かをしようとする事もない。

本当にうんざりしました。

 

妻が病気になった時くらい何かしてくれてもいいのに。

子供には、ママきついからダメだよ〜と口だけで、結局自分は寝たりして子供の相手は私。

本当に離婚したいと思いました。

こんな事で、離婚は出来ないのかなぁ😔